Diary

2011年10月のムン日記

・10月16日 色々つらつらと

随分日記が空きましたがその間病んでいたということで。
精神的にですよー。
さて、何から書こうかな。
フリーゲームをちょこちょこやっていました。
『名もなき島』『Almagest』『死舞草』『いりす症候群』『Holdover』『彼女と彼女と私の七日』など。
『死舞草』はOP曲が良い!大好きです。

shady_violet

ノベルゲーですが最後は切なかった。より精神的に病んだ(嘘
むしろ癒してくれましたよ。もう少しホラーが強ければ好みでした(´・ω・`)
『彼女と彼女と私の七日』はユーザビリティがここまできてるんだと思わされました。
ずっとこの手のゲームは離れていたのでちょっとした進化に驚きを。
百合ゲーですよ。

さて、そろそろせっかく当たった3DSのためにソフトを買うことにしました。
日記には書き忘れていたのですが(TWのBlogには記載しましたが)
実は会社の新年会でNintendo 3DSが当たったんですよ(´・ω・`)
それで8月10日までにはアンバサダープログラムにも登録もしたのですがそれ以降起動せず。
さすがにと思ってやっとこさソフトを買いました。



(ノ∀`)アチャー
記念すべき3DSソフト一本目は人気を博している『閃乱カグラ』になりました(何
手に入るか心配でしたが1店目で本日入荷欄に置いてありました。
店のおっちゃんに
「兄ちゃんラッキーだねぇ、これ入荷するの大変だったんだよ。おまけに予約特典付のだよ」
といわれ、予約特典が付いてきました。特典とかぜんぜん考えてませんでしたが付いてくると嬉しいですね。

さてさて、『Tales Weaver』は8月から放置してましたが(病んでたりフリーゲームしたりで)
今、あほな事に『魔法少女まどか☆マギカ』とタイアップ中です。
『Tales Weaver』は明らかに方向を…。『シャナ』『ハルヒ』『まどマギ』とやってきてますよ。
アニオタ吊る気満々ですね、『まどマギ』だったので私も釣られました(笑
久々にBlogも更新しようかな。